お久しぶりです☆マリコです☆

 

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆

 

 

マーブル共々、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

そしてそして、なんとお正月から

 

 

家族が増えました(^^)/☆

 

 

プードルのぷっちょです♪♪

 

 

まだ2か月の女の子です♪♪

 

1

 

 

 どうしてぷっちょという名前にしたかというと、

 

 

名前を考えていたころに、

 

 

私が毎日のようにお菓子のぷっちょを食べていたから…(笑)

 

 

名付け親は店長です☆

 

 

ぷっちょにはまりすぎて、店長にもぷっちょをよくあげていたので(^^;)

 

 

これからの成長が楽しみなぷっちょを、

 

 

よろしくお願いしまーす(^^)☆

 

 

 1

 

 

 ただ、マーブルがやきもち妬かないか心配だなぁ…(><)

 

 

マーブルも大好きだよ~(><)☆☆☆