さっき、とてもうれしいお客様が来てくれました\(^0^)/


ne-ro


イタグレのネーロくんです☆


このブログを見て、アンソニーに会いに来てくれました☆


同じ犬種で触れ合うのが、お互いに初めてで


アンソニーは相変わらず・・・いやっいつもに増して


ハイテンション!!


ネーロくんも普段はテンション高いらしいですが


アンソニーには押され気味・・・・・。


ne-ro2


いつもの様に、しつこくしていたアンソニー。


突然ネーロくんに「ガルガルガル!!」っと怒られて一変、


明らかに逆転されたアンソニーは・・・・・・。


しっぽ巻いて逃げるとはこのことかと言うぐらい、


体が固まってプルプル震えてみたり、私の後ろに隠れたり


隅の方に逃げたり・・・・。情けない・・・(>_<)


自業自得ですよ。


しかし、ネーロくん☆すっごくかわいかったです!!


また、是非是非遊びに来てください☆


いつの日か二人で仲良く遊べる日を夢見て・・・。