なんとなんと、今日もイタグレのワンコが


アンソニーに会いに来てくれました\(^0^)/


名前はりんちゃん


 


りん1


すっごくちっちゃくて、アンソニーが巨大に見えました・・・。


テンション高すぎるアンソニーは、いつも嫌われます・・・。


ところが!!!


りんちゃんのテンションはアンソニー以上かも!!(・0・)


アンソニーの必要以上のアピールに屈しることなく


二人で追いかけあったり、取っ組みあったり


見てるこっちが目が回りそうでした・・・。


りん2


りんちゃんの方からアンソニーの唇を・・・(*^^*)


りんちゃんは少し前に避妊手術をしたらしく


もっと早く出会ってたら、結婚!!


ってな事もあったかも!!残念(;_;)


りん3


お洋服も買っていただきました!!


私の一押し、”アイス タンク”


背中のアイスの絵と胸のハートが膨らんでいて


とってもかわいぃ~の(^^)


 


りんちゃん、またアンソニーの相手を相手をしてくださいね☆