今日はまたまた、イタグレちゃんが遊びに来てくれました☆


 


名前は”ゆず君”


 


ゆず


まだ六ヶ月の仔犬ちゃんです(*^^*)


 


アンソニーと会って、大はしゃぎのゆず君。


 


お父さんの手から落っこちそうなくらい。


 


アンソニーもうれしそうだけど、近づけると


 


いつもの様に、前足で捕まえようとするので


 


遊べません・・・。そのせいか、ゆず君が帰った後・・・


 


       ↓


an


 


こんな調子で、一時間近くずーーーーっと外を見ていました。


 


いつもなら寝ているはずなのに、


 


よっぽどゆずくんと遊びたかったのか、


 


それともまさかっ!!恋!?


 


って、男同士じゃん(>_<)


 


と言うことなんで、ゆずくんまた遊びに来てネー☆