昨日の休日、”かすみの森公園”の行ってきました!!


 


ワンコがたくさんいることを期待してましたが・・・。


 


平日の昼間に散歩してる人なんているわけもなく


 


一匹も遭遇することなく、バーベキューをしている団体さんを


 


横目に、河川敷を歩くことに・・・。


 


ann


 


延々と続く河川敷、アンソニーは黙々と一番先頭に出て


 


歩いていきます。30分ほど歩いたところに、大きな建物。


 


kaki1


 


「愛媛県花き総合指導センター」と言うところに到着!!


 


よく分からないけど、たくさん花が咲いていたので


 


見て回りました。


 


kaki2


 


花で作った四国の野球チームのマスコットの絵がありました。


 


犬っだたので思わずパシャリ☆


 


その後は、拝志大橋を渡って向こう岸を歩くことに・・・。


 


その頃には私はヘトヘト・・・。


 


普段立ち仕事だから平気平気と思っていたのに、


 


ただ立っているのと、前に進むのでこんなに違うとは・・・。


 


しかも、かなーーーーーり姿勢が悪い私に、


 


主人がスパルタでいい姿勢を指導・・・(>_<)


 


一時間歩いてやっと公園に到着!!


 


さすがにアンソニーも疲れた様子で・・・。


 


ann2


 


帰りの車の中・・・。


 


「もう限界・・・寝かしてくれ~・・・。」


 


て感じで、トロントロンの目でカメラ目線(^^)


 


その後家に帰って、三人で昼寝・・・。


 


疲れきった一日でした☆