本日のお客様は、M・シュナウザーの”なっつくん”☆


 


なっつ


来月一歳を迎えるなっちゃん☆


 


生後3ヶ月位の時から来てくれてるんですが、


 


初めてのトリミングもとってもお利口で、


 


お母さんを待ってる間も文句一つ言いません(^-^)


 


今日は、お預かり時間が少し長かったので


 


トリミングルームに出して遊んであげようとしました。


 


が・・・・・・・!!


 


NATTU


アンソニーの事が気に入らないらしく、すごい勢いで


 


「何、上から見てんだよー!!」と怒ってました・・・。


 


なっちゃんの意外な一面でした(>_< )


 


なっつ3


アンソニーはと言うと・・・。


 


「遊びたいのに・・・そんなに怒るんならもう寝るよ!!」


 


っと、ちょっとすねたようにクッキーモンスターに


 


顔をうずめてました・・・。