今日は、にゃんこの”ピーちゃん”をご紹介☆


 


ピーちゃんは、高速道路のパーキングで


 


拾われたにゃんこです☆


 


ピー


お仕事の関係で、飼い主さんとは離れて暮しているそうです。


 


時々、会いに来てくれるのを楽しみにしているピーちゃん☆


 


飼い主さん代理のお母さんにも、とってもかわいがられてます。


 


ぴー2


今日は、お店での初めてのシャンプー(^-^)


 


テーブルから降りよう、降りようとはしてたけど


 


お利口にしてくれました(^^)v


 


美容が終わって床におろすと、ピーちゃんにとっては


 


嫌なことをした私に、スリスリ、スリスリしてくれました☆


 


かわいぃ~(*^-^*)


 


またのご来店、心よりお待ちしています(^-^)/