今日のわんこは、シュナウザーの”ドリーちゃん”☆


 


毎月ご来店くださる、お得意様わんこです☆


ドリー


シュナウザーは、耳の毛はバリカンをあてて


 


ツルツルにするんですが、ドリーちゃんは耳を


 


触られるのがとても嫌いで、(でも、絶対に噛み付いたり


 


しなくて、イヤン、イヤンと首を振って嫌がる感じです)


 


初めてご来店いただいた時全く剃れなくて、


 


ボサボサでお返ししてしまいました。


 


それでも毎月ご来店いただいて・・・。


 


トリマーさんが何人かいるお店ならもっときれいに


 


できるのに、私でいいのかなぁ・・・といつも申し訳なくて。


 


それから今日で、七回目のトリミング!!


 


私もコツをつかみ、ドリーちゃんもだんだん慣れて


 


今日は、かなりバリカンをあてることができました(^^)v


 


次回はさらに、キレイ度アップできるようにがんばります☆


 


そんな嫌なことする私にも、抱っこをせがんできてくれる


 


ちょっと甘えん坊でかわいいドリーちゃんでした(*^-^*)