岡山に帰って3日目は、鳥取県倉吉市へ☆


 


専門学校の同期のお友達のお店へ行ってきました(^-^)


 


朝6時に出発!!友達を迎えにいって、いざ倉吉へ!!


 


久しぶりの再会で、昔と変わらないみんなとワイワイしながら


 


2時間で到着☆


 


yuki


 


「PEACE DOG」 かわいいお店でしょ☆


 


そして、かわいい看板犬のご紹介☆


 


yuki2


オレンジの耳のプードルが、ボーロくん☆


 


右の頭を結んでいるプードルが、ガッチャン☆


 


左にいるのが、ビションフリーゼのメグちゃん☆


 


みんなすごくお利口に、写真とらせてくれました(^-^)


 


その後は、みんなでランチに行って2時ごろ出発!!


 


家に着く頃には、ヘトヘトでした・・・。


 


でも懐かしくて楽しい一日になりました(^▽^)V


 


家に帰ると、我が家の犬たちがお出迎え・・・。


 


松枝②


アンソニーは一日中、ボーラの小屋を陣取り寝ていたらしい。


matueda


ボーラは不満そうに、目で訴えてきました・・・。


 


ごめんね、ボーラ☆この二人は、すごく仲が悪くて大変・・・。


 


アンソニーが、急にやきもちを焼くようになって


 


本気でボーラに怒って、首を噛みに・・・。怖かった・・・。


 


ムサシは、耳も遠くて寝てるばかりでした☆


 


松枝③


これで3日目は、終了・・・。