あっと言う間の、3泊4日・・・。


 


今回は、長かったので松山に帰りたくない病を発症!!


 


やっぱり、岡山がいいわ・・・・。なんて事を思いながら出発。


 


高橋


 


高梁川を渡り・・・・・・・・。


 


瀬戸


 


瀬戸大橋を渡り・・・。一路、主人の実家の香川へ・・・。


 


急に仕事が休みになった主人もそこへ集合!!


 


主人の弟は、なんとっ!!


 


チェコ人なんです!!(チェコに住んでる日本人)


 


仕事でチェコに行ってるんですが、すごいでしょ☆


 


私は関係ないけど、ちょっと自慢(^-^)V


 


そんな、弟くん(私とは同じ年)が日本に帰ってきてるので


 


お食事会が開催されました☆


 


結婚して二年、この家族にもかなりなじんできた私☆


 


威圧感たっぷりだったお父さんにも慣れ、


 


しかもお父さん、このブログを毎日見て、


 


ランキングアップに協力してくれてます(^-^)


 


そしてお母さん、きれいでおしゃれでやさしくて☆


 


よくある嫁姑問題なんて、全くありませんよ☆


 


幸せな私(*^-^*)


 


なぁーーーんて、ちょっとポイントアップ狙いでした・・・!!


 


そんなこんなで、四日間終了☆