今日はこの雨で、暇な日曜日になりました。

 

なので、私がトリマーになって今日までの事を書こうと思います☆

 

題:「夢が叶うまで・・・。①」

 

私がトリマーになろうと思ったのは、小学校6年生のとき。

 

たまたま朝のニュースで、この仕事を取り上げていたのを見た母が、

 

犬が好きだった私に教えてくれたのがきっかけになりました。

 

それから中学・高校と、その夢が変わることなく・・・

 

(馬鹿の一つ覚えのように・・・。)専門学校へ入学(^-^)V

 

K-9 グルーミングスクール(岡山にあります。)

 

ここで2年間勉強!!と言っても、決してまじめな生徒ではなく、

 

遅刻したり、さぼってみたり・・・(楽しいお年頃でしたから☆)

 

でも、この学校に行ってなかったら・・・ここでのたくさんの出会いが

 

なっかったら、”dog salon sou 蒼”はなかったでしょう・・・。

 

第2幕は、また明日~(^▽^)/