さっき、何年か振りに・・・・

 

転んじまった~!!(;д;)

 

しかも、かなり派手に、ズデ~ンッ!!って・・・。

 

しかもしかも、絶対に見られたぁ~(+O+)。。。

広恵

                ↑

       

         こんな感じだったと思う・・・。

 

ただ、パンを買いに行きたかっただけなのに!!

 

転んだ瞬間、目の前のマンションから、自転車のお兄さんが

 

出てきた・・・。

 

こいつ、思いっきりこけたくせに、何もなかったように・・・。」

 

って思われたくなかったので、かなり大げさに

 

「痛いよー痛いよー」と足をさすりながら帰ってきた。

 

どんな転び方をしたのか、手の平も痛いけど、こぶしからは血が

 

出てるし、右腕はすりむけてるけど、左ひじも激痛!!

 

唯一助かったのが、左足(^-^)

 

でも、右足はズボンに穴が空くぐらい、すりむいた・・・。

 

今朝、必要もないのにカットバンなんか買ったからかなぁ???