題:「夢が叶うまで・・・。⑤」

うちのお店はオープンする前、折込チラシとか雑誌に載せるとか

 

一切やりませんでした!!

 

なぜかと言うと・・・節約の為・・・悲しい・・・>_<

 

なので、自分で作ったチラシをひたすら印刷し、ひたすら配りました。

 

私を見て知ってもらうためにも 、一軒一軒ピンポン押して、

 

犬を飼ってる家を探しながら歩きました。

 

それでも最近の家は、カメラつきのインターホンが多くて、

 

外に出てきてくれる人がほとんどいません。

 

そこで考えたのが、くじ引きを持って回ること。一等はトリミング無料!!

 

これでかなりの人と直接会って話ができました。

 

朝から暗くなるまで、真っ黒に日焼けしながら配り続けました。

 

そしてオープン当日、この日は5匹!!いい滑り出しです☆

 

それもつかの間、一週間もしないうちに予約ノートは真っ白・・・。

 

開かずの扉ならぬ、鳴らずの電話になってしまい

 

電話が壊れてるんだと信じ、何度自分の携帯からお店にかけたか、

 

そのたびに、当たり前ですが「プルルルルルーーー!!」

 

この切ないこと・・・。

 

さてさて、つらーーーーーーい日々から一年・・・・。

 

最終章へ・・・。