題:「夢が叶うまで・・・最終章」

 

あの地獄のような日々から、もうすぐ一年が経ちます・・・。

 

おかげさまで、毎日電話が鳴り、毎日予約が入るようになりました。

 

やっと一年・・・と言うより、もう一年という気がします。

 

振り返った時、一年前の私と何か変わったかな・・・

 

と、考えると・・・よく泣くようになった気がします。

 

普通は商売なんかしてると強くなるのかなと思いますが、

 

なぜかなぁ?ちょっとした事で、感動したり、悲しくなったり・・・。

 

あっ、歳のせいか・・・(^-^)\

 

「夢が叶うまで・・・」この私の夢はまだ叶っていません。

 

dog salon sou 蒼 がもっと成長し、松山で一番になるまで

 

がんばりますよー(^0^)/

 

なーんて、結構、欲深い私でした(^▽^)☆

 

                                 お・わ・り