昨日はお店の定休日☆週に一度のお休みです(^-^)

 

前から欲しかった、”名刺入れ”を買いに行きました☆

 

一応、店長ですから名刺を交換する機会も多々ありますので・・・。

 

 あー!!写真載せようと思ったのに、

 

名刺入れ忘れたぁ=3 へたこいたぁ=3

 

やばいやばい、主人の小島よしお好きがうつってきてる・・・。

 

その後は、車でウロウロ。夜は久しぶりに飲みに行くことに☆

 

二人とも大のお酒好きで、普段はビールばかりですが、

 

昨日は軽く飲んだ後、全日空のバーへ行きました♪♪♪

 

sake

 

どうよー!!ちょっとおしゃれな夜じゃないかい???

 

お酒の名前なんかはすっかり忘れましたが、

 

この3層になったお酒のバックに見える夜景☆☆☆

 

”くるりん”も見えてとってもキレイなのぉ(*^-^*

 

たまにはこんな夜もいいもんです☆

 

さーて、今日からまた節約、節約!!