昨日の晩御飯に、ずっと気になっていた”いもたき”をした!!

 

この食べ物は岡山にはない!!

 

材料も味も分からないので、スーパーで”いもたきセット”を購入。

 

いも

 

なんとタコが入っている、そしてレンコン!!かまぼこも!!

 

んーーーーー。これは鍋の材料なのか???

 

もしかして、鍋じゃないのか???

 

不安になりつつも、とりあえず鍋にスープと材料を入れた!!

 

グツグツ煮ること数分・・・蓋を開けた・・・これは・・・

 

つゆだくの煮物だぁ~!!

 

器に入れてみた・・・・

 

imi

 

ほらね☆煮物じゃん(^-^)

 

食べてみた・・・。

 

やっぱりね☆煮物じゃん(^▽^)

 

でも、このつゆだくぶりは鍋・・・。

 

まったく!!頭を悩ませる食べ物だ・・・。