アンソニー3歳!!

 

数ヶ月前、ほっぺが腫れている事に気が付いた!!

 

病院へ行こうかと思っているとき、口の中を見てみると・・・。

 

リスのようにご飯を詰めているではないかー!!

 

それから、食後には必ずご飯をかき出してやってました。

 

しかし、時、既に遅し・・・。歯石がいっぱい・・・。

 

それを、今日取る事に・・・。歯石を取るのは全身麻酔!!

 

コタツ

朝のアンソニー!!何も知らずコタツで温まり中☆

 

くるま

仕事が終わって、病院へ向かう間・・・。

 

朝からごはんも水もくれないし、家の方向じゃないし・・・。

 

何だかおかしいと思っている様子で、車の中でウロウロ

 

キュンキュン!!鳴いたりして、不安そう・・・。

 

病院に着いたら、ガタガタ震えてました。

 

今頃、手術中かなぁ・・・。(手術は大げさか・・・。)