昨日、歯石取りのため一泊入院していたアンソニーを、

 

朝一番で迎えにいった☆そして対面すると・・・。

 

すがるような目で私の事を見てきたアンソニー。

 

一晩どれだけ不安だったかが分かった。

 

先生の話を聞いてる間中、私の腕に顔をうずめて。

 

そして、注射打ってもらって、帰宅。

 

手術

自分のハウスから出てきません・・・。

 

何度呼んでも出てきません・・・。怒ってるのかなぁ・・・。

 

やっと出てきたアンソニー・・・。

 

右足を上げて、びっこ引いて歩いてる!!

 

抱っこしてもヒャンヒャン言って、痛そうにする!!

 

注射打たれた方の足だから痛いのかな・・・。心配。

 

手術2

ハウスからやっと出たと思ったら、コタツの中に・・・。

 

私も全身麻酔したとき、数日間しんどい思いをしました。

 

こんなちっちゃい体なんだから、もっとしんどいんだらうな。

 

ごめんね、アンソニー・・・。

 

今日はずっと一緒にいようね☆