昨日のバスツアーのご報告☆

1

朝9時に全員集合!!31人と16匹を乗せて出発!!

正直、もうちょっと集まってもいいかなぁと思ってましたが、

朝の挨拶の時、一番前に立つと大型バスが満席状態!!

一瞬で緊張が高まりました・・・。声、震えてたかも・・。

1

朝早くて、みんな眠そうにしてるね☆

そして、大三島に到着!!みんなトイレ休憩です。

4

パグのマリオちゃん☆すでに暑そう・・・。

2

コーギーのコロチュケくん、おはよう~☆

3

スタッフのワンコ、マーブル☆美人に撮れてます☆

5

さぁ、みんな集まったら、ウォーキングスタートo(^-^)o

6

あの橋の上を歩きます!!

9

我先にと、勢い良く歩くイタグレのゆずくん☆

1

アンソニーも負けずにがんばります!!

0

この先で、道を間違えてしまいました・・・すみません。

q

2

みんな並んで、元気に歩きます☆

1

下から見ても怖い・・・。

i

とっても凛々しい、イタグレのカイルくん☆はじめまして☆

1

橋の上からの景色は、こんな感じです☆

今更ですが、かなり高所恐怖症の私・・・。

海の方はあんまり見てません・・・。

みんなは大丈夫だったかなぁ?

この続きはまた明日(^-^)