昨日の続きをお楽しみ下さい☆

橋を渡ったら、ゴールのサンセットビーチまで歩きます。

2

今度は、すぐ横に海が広がります☆

4

さぁ、ゴールした人からお弁当♪みかど君&ベリーちゃん☆

みなさん、お疲れ様でした(^-^)

3

最後にゴールしたのは、モコちゃん☆かなりお疲れ気味・・・。

8

パピコちゃんも、大好きなパパに抱っこされて休憩かな?

6

お弁当食べたら、みんなで遊ぼう!!

コロチュケ君とスナオくん、仲良くできるかな?

1

イタグレちゃん集合!!左側がパリちゃん、右がゆず君、

上がアンソニー、奥にクレアちゃん☆仲良くできたね☆

1

最後まで元気だったモグちゃん☆

お母さんとにっこり☆いい写真が撮れました(^-^)

7

海が似合うね~アンソニー☆

この続きは、この後すぐ!!