サンセットビーチの後は、お土産屋さんで買い物する方や、

観光される方様々で、自由に過ごしていただきました☆

1

みかど君、この日の為に前日にカットに来てくれました☆

さわやか笑顔のハンサムくん♪

1

スナオ君、お友達たくさんできたかな?

1

お疲れ顔のクレアちゃん☆お利口だったね♪

1

パパの膝の上が、大好きなゆず君☆

1

モテモテのパリちゃんでした☆

1

そして、そのパリちゃんの飼い主さまが、

今回のオリジナルステッカーを作って下さいました~!!

すごくかわいくて感動!!本当にありがとうございました(^-^)

1

全員集合!!ハイチーズv(^-^)v

 

今回、ご参加いただきましたみなさま。

最後の挨拶では、言いたいことの半分も言えなかったので、

ここでお礼を言わせてください。

本当に楽しい一日をありがとうございました。

こんな頼りない私に、最後までお付き合いいただいて

本当に感謝しています。

この1ヶ月不安も多く、失敗する夢を何度も見ましたが、

皆様のご協力のおかげで、実際は、何のトラブルもなく、

無事に帰って来れました。

帰ってからたくさんの写真を見ると、どれもこれも

皆様の楽しそうな笑顔ばかりで、ホッとしました。

ホッとして、ホッと涙が出ちゃいました・・・。

また第2回・3回と続けて行ける、勇気になりました。

本当に、ありがとうございました。

dog salon sou 蒼 

西山 広恵