私の中で、大ブレーク中なのは・・・

トータルテンボス!!

去年のM-1を見てからと言うもの、はまってしまい

ブログもほぼ毎日見ては、一人で笑ってます☆

私が好きなのは、大村さんの方(アフロじゃない方)

面白すぎるのぉ~!!私のツボなんです!!

今までは面白さが好きだったんですが、ブログを見てると

私生活もかいま見れたりして、なんだか・・・

大村さんが・・・好き・・・(*^^*)って感じです☆

あっ、私ってキモイ???

去年は、愛媛にお笑いライブ来たみたいだけど、

その時はまだファンじゃなく・・・。

もう、四国に来ることはないのかなぁ・・・。

情報をお持ちの方は、是非教えてくださいね!!