本日は、京都よりペットホテルでご来店いただきました☆

mix犬の”クロちゃん”

1

なんとも情けな~いお顔がかわいいクロちゃん☆

イメージ通り、ものすごくおとなしいワンコです。

そして、一緒に飼われてる、アイリッシュセターの

”キャンディーちゃん”

1

キャンディーちゃんの方が小さく見えると思いますが、

この子は大型犬で、クロちゃんは中型犬です。

なかなか止まってくれなくて、アップで撮れませんでした。

この子は、とっても明るくて誰にでもしっぽを

振って愛想振りまいてくれます☆

あっ、今になって私の横でごろ~んっと寝転がって

寝始めちゃいました(^-^)かわいい(*^^*)