15日は高校からの友達の結婚式♪♪

 

式場はSHOZANという外に大きなプールがあったりして、

 

ステキなとこでした☆

 

とーーってもキレイなドレスを着た友達が見えた瞬間、

 

すでに感動でみんな目がうるうる(><) 

1  

それからずっと涙がとまりませんでした(><)

 

高校卒業してから離れてしまってなかなか会えなかったのに、

 

会った時には誰よりもいろんな相談にのってくれた友達☆

 

こらからもっともっと幸せになってほしいな(^^)☆

 1

 

 

そして式が終わってひさびさにみんな集まったので

 

大阪のコムサのカフェへ☆

 

何時間も時間のある限り話しつくしました(笑)

 

普段は忙しくなかなか会えない子、何年ぶりに会った子、

 

なのに今でも毎日会っているような、高校の頃と変わらない感じ☆

  

友達ってほんとに大事ですよね(^^)☆

 

 

帰りはフェリーに乗って無事愛媛へ……☆

 

…のはずが、疲れきったのか、ホッとしたのか、

 

フェリーに乗る時、段差に足がひっかかり、

 

荷物もふっ飛びおもいっきりコケた私……恥ずかしすぎるー…!!

 

みなさん旅行に行く時は最後まで気をぬかずに…(笑)☆