15日に京都に住んでる友達の結婚式があったので、

 

14、15日と京都に行って来ましたぁ♪♪

 

14日早朝、高速バスに乗って京都へ♪

 

京都といえばお寺☆ということで清水寺へ…☆

 

紅葉のシーズンだけあって、観光客やら修学旅行生やらで、

 

平日だというのにこんなに人がたくさんでしたよ!(^^)

 

1

 

八つ橋のついたソフトクリームを食べたり、紅葉を見たり、

 

舞妓さんの格好をした人もいたので一緒に写真をとってもらったり…☆

 

1

 抹茶味♪♪

 

 

そしてそして清水寺といえば縁結びの神の地主神社!

 

1

しっかりお願いしてきましたよ~!(笑)

 

お守りもたーくさん売ってて中には、何でも一つだけ願いが叶う★

 

なんていうお守りもありました!ひとつだけなんて迷う~(笑)

 

久しぶりに観光なんてしたので楽しすぎて歩きまわりすぎて、

 

すでに足が筋肉痛に…運動不足すぎだ… (^^;)

 

つづきはパート2へ☆★☆