私達夫婦は仲はいいけど、よくケンカをします!!

 

昨日の夜も大喧嘩しました。

 

旦那がキレる時は、たいてい図星だから!!

 

昨日もお風呂に入らずに先に寝室に入った主人・・・。

 

後で行くと、なんと私の枕に汚染された頭を乗せているではないか!!

 

「無理~!!」と慌てて、どかしたらちょうど私の爪が主人の指を直撃!!

 

そっからバトルになって・・・。

 

旦那:「今日はワックス付けてないし!!」

 

私:「はぁ!?そこ関係なくない???」

 

旦那:「汚い汚いって言うけど、毎日あんなに毛まみれの所におって

 

お前の方がよっぽど汚いんじゃ~!!」

  

私:「私は毎日ちゃんとお風呂に入っとるわ~!!」

 

ああだこうだ言い合いしてたら、さっき引っかいた所を

 

痛い痛いとしつこく言い出したから、「大げさな!!」

 

って言ってやったら、「じゃあ、同じ事やってるわ!!」

 

と、私の手を引っかいてきた!!

 

女か!!しかも、全然痛くないわ!!

 

そのまま無言で寝て、朝が来ました・・・。

 

朝起きてから、「反省した?」っと聞いてきたので、「した。」

 

って言ってあげたけど、反省するのはそっちじゃい!!ふんっ。

 

まっ、今回のケンカの理由はどっちが汚いかって言う事と、

 

痛いことをしたっていう、ものすごくくだらない大ゲンカでした。

 

チャンチャン(^-^)v