今日のワンコは、初めてのご来店です(^-^)

 

まずは、もんた君☆

1

もんた君は、すっごく愛想が良くて

 

初めてなのに、ダッシュでやってきてくれました♪

 

爪きりが嫌いかもと言われてましたが、とってもお利口☆

 

つづきまして、同じ家のワンコのマロン君☆

 

1

ちょっと愛想たっぷり!!家では破壊王らしく、

 

携帯やパソコンなど何でも噛んじゃうそうです・・・。

 

マロン君ともんた君は北海道生まれなんだそうですよ☆

 

つづきまして、またまた同じお家のワンコクッキー君☆

 

1

女の子みたいなお顔がとってもかわいいでしょ(^-^)

 

クッキー君は、ちょっと甘えん坊さんで、

 

「きゅんきゅん」とってもかわいい声で話しかけてきますよ☆

 

この子は、沖縄生まれなんだそうですよ(^-^)

 

3匹ともとってもお利口でかわいかったです☆

 

今日はダックスDAYで、一日で7匹来ましたよ~☆