私のバレンタインの一番の思い出は、

 

中学の時、片思いしていた男の子に手編みのマフラーを

 

あげたこと事☆告白なんて事はできなかったけど、

 

あのドキドキはたまりませんね~♪

 

でも、ちゃんと受け取ってくれました(*^^*)v

 

どこが好きだったのかは今考えると分からないけど、

 

恋に恋するお年頃ってやつでしょうね~☆

 

違うクラスだったから、そのクラスの時間割を入手して、

 

移動授業のたびに、見に行ったりして・・・。

 

そんなことやってましたよね~♪♪♪

 

そして、次の年のバレンタインも渡しに行ったんですけど・・・。

 

みごとに、撃沈・・・。完全なる片思いで終了しました!!

 

いい思い出ですよ(^-^)