うちの旦那は、かなりもてていたと言う・・・。

 

学生の頃、バレンタインというとたくさんのチョコを

 

もらっていたらしいのだ・・・。

 

「一度に、手編みのマフラーを3つももらったことがある!!」

 

「でも、気持ち悪いから帰りに田んぼに全部捨てて帰った。」

 

「手作りのチョコはもらっても食べたことない。」

             ↑

       これ、全部旦那の言葉・・・。

 

なんだと~!!!!!!

 

女の子のかわいい恋心を・・・。女の敵だ!!

 

~昨日の話~

 

私:「明日、チョコもらったらちょうだいね♪」

 

旦那:「え~、誰もくれんじゃろ。」

 

私:「毎年、会社の人がくれよるが。」

 

旦那:「ああ、それね。」

 

ん???ああそれねって、おぬし、まだ本命チョコを期待してるのか?

 

ないないないない!!!!!

 

全身鏡で見てごらんよ!!

 

濃いひげに対して、薄い頭、メタボな体の32歳に

 

誰が本命チョコだ???

 

かわいそうに・・・・・。